【#三峯神社⛩】





数年ぶりに三峯神社様へ参拝に行ってきました✨

普段、
個人的なことはお願いせずに
日頃の神恩に感謝をお伝えするだけですが…

三峯神社様は古来より「お犬様」と呼ばれる
御眷属(ごけんぞく)信仰があります。

参道や境内に所々に
狼や犬の像が点在しています🐕

そこで、今回の主な目的は
・愛犬ビッキーとご縁をいただいたことに感謝✨

・とても頭の良い仔で私や自分の状況を理解して、甘えていい時、ワガママを言ってはいけない時を
わきまえてくれます。
そのように神様がビッキーを導いて
くださっていることへのお礼✨

・13歳になりシニア犬の仲間入りしましたので、
健康で長生きできますように御祈願✨

・ペットというのは、
神仏から小さな命をお預かりしていること。
その命がある限り、
しっかり大切にすることを改めてお約束✨

この4点をお伝えいたしました。

参拝者をみていると、
正しくお詣り出来ていない方がいて…
せっかくなのにもったいない気がしました😅

次回のインスタLIVEで三峯神社様の参拝について、
私が知っている範囲のことを
お話ししようと思います🌟🌟🌟

※以前、「紫月香帆といく開運バスツアー」でも
三峯神社様に行きましたので😁👍





#紫月香帆 
#タロット占い
#神社
#パワースポット 
#パワーストーン 
#オンライン占いスタート
#パワーストーンデザイナー
#風水 
#九星気学 
#姓名判断
#yahoo占い  
#光運shop
 #zoomセミナー  
#浄化