【爽やかランチ@マンダリン KSHIKI🏨】

私は高い所が大好き😘💕
ホテルのレストランは、
見晴らしが良いので時々食事しにいきます❣️

今回は久しぶりに会うAKIちゃんが「#KSHIKI」
#マンダリンオリエンタル東京 
KSHIKI=景色が最高のイタリアンを
セレクトしてくれました🍽






景色・お料理・ワイン…
全てパーフェクト💯
さらに、
サプライズで出版のお祝いプレートまで✨⤴️✨
気配りに感謝・感謝です。
いつもありがとう〜❣️




今年前半は、
体調や怪我などで不調が続きましたが…

7月後半に厄払いでたくさん美味しい物食べて、
前向きでパワフルな友人達から
笑顔をいただいています💜
(誰もが驚く厄払い法は、
また改めてインスタLIVEでお話しします🎙)

先週訪れたお店は、
本当に美味しくてステキな場所ばかりでした。
備忘録として
引き続き投稿させていただきますね🌟🌟🌟





#紫月香帆 
#タロット占い
#神社
#パワースポット 
#パワーストーン 
#オンライン占いスタート
#パワーストーンデザイナー
#風水 
#九星気学 
#姓名判断
#yahoo占い  
#光運shop
 #zoomセミナー  
#浄化