【日常から世界旅行まで✈️】

東京の有明にある
《#スモールワールズ》




副社長にご案内いただき、
ミニチュアの世界を堪能いたしました❣️

懐かしいアメリカ映画のシーンが
繰り広げられたり、
スペースシャトルなど宇宙に繋がる
気持ちになったり、
身近な街並みから世界のシーンに海外旅行気分✈️

館内の至るところにミニチュアの世界が
繰り広げられています✨
それがとにかく精巧でリアリティ抜群‼️






私が子供だったら、
親に年間パスポートを買ってもらい
入り浸っていたはず😁



お子様はもちろんですが、
懐かしい昭和の香りの世界観もあって、
大人も楽しめます。
いや、大人こそが超楽しめる異空間です⤴️

あまり書くとネタバレしてしまうので…
私が特に気に入ったところだけ…
・イタリアのベネチアを思わせる風景
・近所の麻布十番あたりの街並み
(神社⛩もあります)
・エアポートのエリア
 










あっ、唯一ミニチュアじゃないものがあります🌟
フードコートのお食事やスイーツ
🍛🌭🍰🍦☕️

私は大人気のカレーをいただきました❤️
こちらはミニではなくボリュームたっぷりです🤣🤣🤣
本格的で美味しかった〜




3Dのミニチュアを作って、
好きな場所に置く住民権のシステムも面白い💕
もちろん記念に自分で持っていてもOK🙆🏼‍♀️

私も香帆ミニチュアを制作中。
完成したら、お見せしますね

お天気を気にせずにたっぷり遊べて、
旅行気分で波動も上がるので、
オススメの開運スポットです😄✌️





#ミニチュア
#紫月香帆 
#タロット占い
#神社
#パワースポット 
#パワーストーン 
#オンライン占いスタート
#パワーストーンデザイナー
#風水 
#九星気学 
#姓名判断
#yahoo占い  
#光運shop
 #zoomセミナー  
#浄化