【夏のコンサート初日🎉】

6月10日、
松田聖子さんの夏のコンサートが
初日を迎えました🎉🎤🎉




去年までは、拍手のみの応援でしたが…

今年から、声援もOK‼️
一緒に歌うのもOK‼️

久しぶりにコンサートの醍醐味を 
味わうことが出来ました🎵🎤




ギター、ドラム、ダンスと新しい一面を繰り広げ、
進化を続ける聖子さん⤴️⤴️⤴️

還暦を過ぎても、ステージの端から端まで走り、
階段を駆け上る聖子さん⤴️⤴️⤴️

駅の階段でハァハァしている自分が
情けなくなりました💧

何十年も聖子さんを見ていたのに
私はちゃんと学んでいない…
健康、体力、気力、努力が揃ってこその
成功なんだ。

気力と努力は私も頑張ってるほうだけど…
肝心の身体作りは怠けてました😓
今からでも私に出来る限りのことをしたい
と思います。

聖子さんのコンサートとディナーショーは、
私のパワーアップの元であり、
学びの時だと実感❣️

いつもお声かけしてくださるYご夫妻、
本当にありがとうございます💕







#松田聖子コンサート 
#紫月香帆 
#タロット占い
#神社
#パワースポット 
#パワーストーン 
#オンライン占いスタート
#パワーストーンデザイナー
#風水 
#九星気学 
#姓名判断
#yahoo占い  
#光運shop
 #zoomセミナー  
#浄化