【正式参拝旅行:日光編②】

5月21日吉日、
役員を務めさせていただいております、
出雲大神宮東京支部で
正式参拝旅行をいたしました🚌⛩




今回は
《日光二荒山神社》
《宇都宮二荒山神社》 
の両詣り⛩
宇都宮二荒山神社は、
初めて参拝させていただきました。













同じ字で書いてありますが
日光は「ふたらさん神社」
宇都宮は「ふたあらやま神社」と読みます。
面白いですね😃

こちらでも厳かに
正式参拝🙏

宇都宮二荒山神社の宮司様から
貴重なお話を伺うことが出来、
有意義なお詣りになりました。




旅行の楽しみのひとつはお食事ですよね?
今回は日光で、
湯葉つくしをいただきました🥢






宇都宮の餃子🥟を食べる時間がなかったのは
残念でしたが、
お札を頂戴したので
次回お返しに伺うときに
食べるのを楽しみにします💕

主催側として、
バスの中も行ったり来たりして、
少しでも参加者の方々と交流したいと
頑張りましたが…
至らないことばかりだったと思います。
参加者の方々の開運を
心よりお祈り申し上げます🙏

今年秋と来年2月(決定)には、
私自身企画の「光運ツアー✨」も
開催いたします⛩
そのときは、皆様是非ご参加くださいね❣️

神恩感謝🌟🌟🌟




#パワーストーンデザイナー
#紫月香帆 
#タロット占い
#神社
#パワースポット 
#パワーストーン 
#オンライン占いスタート
#風水 
#九星気学 
#姓名判断
#yahoo占い 
#光運shop
 #zoomセミナー 
#浄化