【正式参拝旅行: 日光編①】




5月21日吉日、
役員を務めさせていただいております、
出雲大神宮東京支部で
正式参拝旅行をいたしました🚌⛩

最初に伺いましたのは、
《日光二荒山神社》
日光二荒山神社は、
個人的に毎年お詣りに伺っていますが、
拝殿で正式参拝は初めてでした。








宮司様にご挨拶させていただき、正式参拝🙏

境内には、 
ピカピカの黄金のうさぎさんがいらっしゃいました

そのうさぎさんが手に持っている物、
わかりますか?






パワーストーンのラピスラズリです❣️







私も今年来年はラピスラズリが 
エネルギーが高いと考えて、
光運shopの新デザインをしたばかりでした💎
ご存知の方も多いと思います😃

その考えで良かったのだと
うさぎさんが教えてくださいました✨
早速、リクエストを受けたので
メンズアイテムもパワフルなものを
デザインします😀✌️

とても意味のある参拝になりました。
まさに神恩感謝
🌟🌟🌟








#パワーストーンデザイナー
#紫月香帆 
#タロット占い
#神社
#パワースポット 
#パワーストーン 
#オンライン占いスタート
#風水 
#九星気学 
#姓名判断
#yahoo占い 
#光運shop
 #zoomセミナー 
#浄化