【花風水🌸🌼🌹】



GW前半、代々木公園に行ってきました🐶

代々木公園には
ステキな薔薇園があるのご存知ですか?

キレイに咲き誇る薔薇は、すごいパワフルです⤴️

お花にもエネルギーがあって、
バラは陽の気が1番強い花とされています。
もちろん色によっても違いがあり、
イメージ通りに赤が最強です。

パーティーやお祝いなどで人気があるのには、
風水的にも理由があるわけですね✨

それぞれのお花に「気」があるので、
やはり私達との相性もあるのはご存知ですか?

今回は薔薇と相性の良い 
人を九星気学の観点からご紹介します。

🌹薔薇と相性の良い星の人🌹
🌟🌟🌟: 二黒土星、五黄土星、八白土星
🌟🌟: 九紫火星
🌟: 三碧木星、四緑木星

どうですか?
貴女は薔薇と相性の良い人でしたか?

プレゼントなどの参考にもなさってくださいね😃
ただし…
いくら相性が良くても、薔薇を入院している人に
お見舞いにプレゼントはNG
エネルギーと香りが強いので
身体が弱っているときは
エネルギー負けしてしまいます。
それにトゲもあるので⤵️

薔薇がたくさんの代々木公園で私や仲間達、
相棒ビッキーは
楽しい時間を過ごすことが出来ました🍀






話しが尽きなくて…
明治神宮前の入口にあるカフェ☕️へ。
大人女子5人のトークにビッキーは
疲れてバッグの中でまったり?ぐったり?😅




私は確実に薔薇エネルギーを吸収した気がします。
またお天気の良い日に
お弁当持って行きたいなぁ💕
シャンパン🥂🍾飲んでもいいのかな?

皆様もお花エネルギーに触れてみてください。
他のお花との相性や 
お家のどこに置くのが良いかも、
定期的に投稿していきます💐



#花風水
#紫月香帆 
#タロット占い
#神社
#パワースポット 
#パワーストーン 
#オンライン占いスタート
#パワーストーンデザイナー
#風水 
#九星気学 
#姓名判断
#yahoo占い  
#光運shop
 #zoomセミナー  
#浄化