🌸3月21日スーパーラッキー開運日🌸

ご存知の方も多いでしょうから詳細は省きますが、
3月21日🎉
春分の日、天赦日、一粒万倍日、
寅の日、宇宙元旦が重なる
スーパーラッキー開運日です❣️

今日の開運アクションは
一般的に言われている
・財布を買う
・新しいことをはじめる
などは、もちろんですが
加えて私からは、
・財布を買わない人は財布の整理
・周囲の人やお世話になっている人の幸せを祈る
・良い言霊を心がける
・好きなものを食べる
・神仏にお願い事だけではない、
「決意表明」をする
などなど…色々ありますが…

とにかく
《機嫌良く笑顔で過ごす😁》
これに尽きます。



外出しても、自宅にいても、
仕事をしていても
どんなシチュエーションでも上機嫌でいましょう⤴️

今日の笑顔は、いずれ大きな喜びを呼び込みます✨
 

逆を言えば、ケンカ、愚痴、
悪口、借金などをすると
そのマイナスパワーが大きくなって
返ってきてしまいますから要注意⚠️

さぁ、今日を楽しむ準備は出来ましたか?

自分の未来を信じて、
ステキな1日をお過ごしくださいね🌟🌟🌟

#紫月香帆 
#タロット占い
#神社
#パワースポット 
#パワーストーン 
#オンライン占い スタート
#パワーストーンデザイナー
#風水 
#九星気学 
#姓名判断
#yahoo占い  
#光運shop
 #zoomセミナー  
#浄化