【おすすめドラマ教えてください✨】

今さらなのですが…
Netflixに入ってみました❣️



「トップガン マーヴェリック」
やっと観れました❤️
トップガン世代としては、
映画館で観たかったのですが…
行き損なってしまったので。

引越ししてから、
はじめて少し大きめのTVにして
良かったと思いました、笑笑

韓国ドラマは、
昔は観ていましたが
見始めると何話も続けて観てしまいますよね〜
なので…
仕事が忙しくて、もう何年も観ていません💧

あんなに話題になった
〝愛の不時着〟ですら観ていない😅

3月は神様から 
時間のプレゼントをいただいたので、
パワーストーンのデザイン試作を数点作り、
あとは何かひとつだけ
連続ドラマを観てみようと思います📺

でも、たくさんありすぎて🌀

おすすめの連続ドラマがあれば教えてください🌟
(韓国、アメリカ、日本問わず)

あっ、
あんまり血が出るとか
ホラー的なのはナシでお願いします。
このような仕事をしていてもオバケは苦手😂😂😂


#紫月香帆 
#タロット占い
#神社
#パワースポット 
#パワーストーン 
#オンライン占いスタート
#パワーストーンデザイナー
#風水 
#九星気学 
#姓名判断
#yahoo占い 
#光運shop
 #zoomセミナー 
#浄化