【開運リップケア💋💄】

2月20日は新月✨

ここから、春分の日(3月21日)までは、
気持ちの切り替えの時期。
ネガティブなものをひとつでも切り離し、
「なりたい自分」を明確にしていくときです。

昨夜インスタLIVEでお話ししましたが…
私はマスクを切り離して(最低限の着用にする)、
口元を出していきます。
そして、
内面の充実が感じられる
印象的な笑顔の人になりたいです✨

そのためには、リップケアが大切💋
元々、敏感肌で唇が皮剥けしやすい私💦

なかなかピッタリくる、
リップケアがなかったのですが、
最近はこの2品に救われてます。

・ #obagiダーマパワーXリップエッセンス
・ #curelリップケアバーム
(夜用といってますが、 
乾燥が酷いときは昼も使ってます) 

一応…curelの普通のも買ってみました、
こちらは△








プチプラですが、良いですよ♪
もちろんラシャスとか高級な物も好きですが…
今はこの2品🥰

大手化粧品メーカーに
2社勤務(内勤)していた私が納得しています⤴️

他にもオススメがあれば教えてくださいね❣️

皆さま、
良い新月をお迎えください
🌟🌟🌟

#紫月香帆 
#神社
#パワースポット 
#パワーストーン 
#オンライン占い スタート
#パワーストーンデザイナー
#風水 
#九星気学 
#姓名判断
#yahoo占い  
#光運shop
 #zoomセミナー  
#浄化