【良いこと✨悪いこと💧】

「鼓膜に穴を開ける⁉空気を通す⁉️️」
聞いただけで痛くなる治療…

子供もやる中耳炎の治療らしいけど…
鋼のメンタルと言われる私も
病気とか外科的治療にはめっぽう弱気💦

色々検査して聞こえ方、
圧力など右耳の結果が悪いので仕方ない🥹
いざ、治療💉

《ウギャ〜‼️‼️‼️神様〜‼️‼️‼️》
一瞬でしたが…
久しぶりに怖さと痛さで涙が出ました😭

うーん、泣くほど怖くて、
せっかく我慢したのに…
あまり膿が出なかったみたい…

完治までは、
まだまだ時間がかかりそうかなぁ
🍀🍀🍀

でも、悪いことばかりではなくて…💕
不動産の大きな契約も無事に進行中✨
新刊の制作も無事に校了しました✨
大きなお役目がひと段落❤️

占い本ですので、
読書層はちょっと偏りがあるかも知れませんが…
初心者からプロの占術家が読んで、
納得していただける、
とても良い内容の書籍になりました🌟🌟🌟
3月の発売を楽しみになさってください。




良いこと悪いことがあるのが人生❣️

でも本来は、健康第一です。

私は元々健康運が1番弱い星なので…
改めて、
今後は健康運をしっかり上げていくことが
テーマです😊


※写真は、
先日伺った白山比咩神社@金沢です⛩





#紫月香帆 
#光運shop
 #zoomセミナー  
#天然石アクセサリーデザイナー 
#パワースポット 
#パワーストーン 
#オンライン占い 
#待望の一般個人鑑定スタート
#風水 
#九星気学 
#姓名判断
#yahoo占い