【黄金の3日間✨】

今日から3日間は、 
2月3日節分、4日立春。 
今年は5日が一粒万倍日なので
「黄金の3日間✨」




今日2月3日は、 
朝のうちになるべく早い時間に
冷蔵庫の中や排水溝、家中のゴミを集める。
(昨日、インスタLIVEに参加してくださった方々
にはお話ししましたから、
慌てないですみましたね😁)
ゴミ捨て 
お香を炊く(できれば白檀)
豆まき(夜でも可)
湯船に浸かって入浴 🛁。
他にも髪を切る、垢すりをする、
爪を切るなど身体の不要なものを離していく。
以上のことを、
お時間があればしたほうがいいですよ🍀

万が一、忙しくて出来ないときでも…
「開運アクションが出来ないから
今年は運気が上がらないのな?(不安)」
「風水とかパワーストーンとか
お詣りなんかで開運なんてしない(投げやり)」
などと後ろ向きな考えはNG🙅‍♀️
その後ろ向きのエネルギーが
どんどん邪気を吸引してしまいます。

開運アクションが出来ないときは、 
「出来ることだけやろう」
「次の開運日が楽しみだな」
「日頃の生活を大切にすれば、
その積み重ねが運を招く」 
と、考えること‼️

「黄金の3日間✨」は、
・とにかく自宅や自分自身の邪気祓い
・マイナスエネルギーを持つ人とは 
なるべく会わない
・ちょっと贅沢な食事を笑顔で楽しむ
・あれこれ願い事をしないで、 
崇敬する神仏に感謝して、
これからの1年の身体健全をしっかり願う。
(願い事をする日は別にありますから、
感謝する日と区別することがポイント)
・これから1年。どんな自分でありたいかを決める
・そのあと、この先の何年か
長いタイムスケジュールで何をしていきたいか?
 どんな自分になっていきたいかを
具体的にイメージして、
その自分になったような気持ちで3日間を過ごす。↑これはちょっとコツがあるので
出来なくても大丈夫❣️ 
(近いうちにzoomセミナーする予定)

皆様、ステキな3日間をお過ごしくださいね♪




#紫月香帆 
#光運shop
 #zoomセミナー  
#天然石アクセサリーデザイナー 
#パワースポット 
#パワーストーン 
#オンライン占い 
#待望の一般個人鑑定スタート
#風水 
#九星気学 
#姓名判断
#yahoo占い