新年のご挨拶



私個人は、喪中のため

年賀状などは

控えさせていただいております😌


しかしながら、

やはり新年にあたり、

皆様にご挨拶をいたしたく

---------


皆さま


希望と愛に満ちた新年を

お迎えになったことと存じます🌅


昨年中は、

公私ともに色々お世話になり

誠にありがとうございました✨🙏✨


おかげさまで、

私も笑顔で新しい年を

迎えることが出来ました😄


コロナ禍であっても

オンラインやSNSを通じて、

たくさんの方々と交流することで

仕事もプライベートも

充実させることが

出来た気がします。


本年は、

まもなく

「タロット占い&パワーストーン・

開運アドバイスを融合させた」

業界では珍しい書籍を

大手出版社から出版予定です📚

パワーストーンの魅力を

別の視点からお伝えする機会を

いただいています。

(ただいま追い込み中💦)


・光運shop

・占いコンテンツ監修

・オンライン光運占い

・占いスクール光運塾

・zoom光運セミナー 

どれも大切なものばかりで、

ある意味で命をかけて、

真心と誠意を持って

取り組んでいます。


今年も全力で

《皆様が笑顔溢れる日々を

過ごすためのお手伝い》

をしたいと思います。


そのために私自身も

健康に留意して、

努力・精進・信心をいたします🍀


引き続き、

今年もよろしくお願いいたします

🌟🌟🌟


開運セラピスト

パワーストーンデザイナー

紫月香帆




#紫月香帆 

#光運shop

 #zoomセミナー  

#天然石アクセサリーデザイナー 

#パワースポット 

#パワーストーン 

#オンライン占い 

#待望の一般個人鑑定スタート

#風水 

#九星気学 

#姓名判断

#yahoo占い