【引越しスタート✨天赦日】

2022年最後の超開運日とされる
11月7日に引越しをスタート🎉

諸事情により、
1日で完了とはいかずに少しずつ荷物を運び入れて行く予定です❣️
11月末には今までのマンションを
空にしないと💨😅

(ようするに新刊の制作などで
引越しの準備が間に合わなかったの…)

たった1.5kmの移動距離ですが、
荷物を移す作業は同じ。
この10年で膨大になった 
本・衣装・書類・靴・化粧品・着物などなど🌀

これを機に
これからの人生と仕事に
必要なものだけにしてみようと思います。
ただ減らす断捨離とは違い、
エネルギー調整のイメージです⤴️⤴️⤴️




新しいお家で
最初はちょっと戸惑い気味だったビッキー🐶

夜にはリラックスしてきて、
まだ家具がない部屋をドッグランのように
ウロウロ🐶

さぁ、
今日は段ボールを少しずつ開けていきましょう🌟
ギックリ腰に注意しながらね🤣🤣🤣



#港区女子卒業
#渋谷区に戻る
#紫月香帆 
#光運shop
 #zoomセミナー  
#天然石アクセサリーデザイナー 
#パワースポット 
#パワーストーン 
#開運
#オンライン占い 
#待望の一般個人鑑定スタート
#風水 
#九星気学 
#姓名判断
#yahoo占い