【先日のあの夢は✨】




先日、お財布を無くす夢をみて…
夢占いでは吉夢というけど、
なんとなく不安でモヤモヤしていた
投稿をしました😅

状況にもよるし
人によっても違うでしょうけど、
少なくとも今回においては、
「お財布を無くす夢は吉夢🌟」
と言えそうです❣️

その後すぐに、出版のお話しが固まり、
引越しも良いお部屋が見つかり決まりそうです✨
値下げ交渉にも応じていただけました✨

実際のところ、
それでも予算は大幅にオーバーですが…💦
「清水の舞台から飛び降りる」
という言葉がありますが、
清水の舞台から飛び降りて骨折しそうです🤣🤣🤣

でも、
そのお部屋が穏やかで
明るいエネルギーに満ちているのを感じました💕
きちんと丁寧に暮らすことが出来れば、
部屋がパワースポットになる感じ⤴️
そればかりは、お金で買えるものではないので…

仕事柄、たくさんのお宅を拝見してきました。
豪邸でもお洒落でも
エネルギーがスカスカのお家ってあります⤵️

今回は、予算オーバーでも
それ以上に得るものがあると思ってます❤️

不動産はご縁です。
その後、
このご縁を活かせるようにするか
しないかは私次第‼️
頑張らないとね🥰💕



#紫月香帆 #zoomセミナー #天然石アクセサリーデザイナー #パワースポット #パワーストーン #開運 #YouTube #オンライン占い #風水 #九星気学 #yahoo占い #光運shop #天然石アクセサリー