【黄色のエネルギープレゼント🌼🥳】

#トリュフ党  の主要メンバー、
なみちゃんが先月お誕生日でした🎊




ちょっと遅れたけど、仲間でお祝い🥂

もちろん、トリュフ党活動も❣️
メインの鴨にサマートリュフをトッピング⤴️⤴️



#俺のグランドテーブル  の
名物「なみなみスパークリングワイン」🥂
ロゼスパークリング、赤ワインと
美味しいお料理を堪能✨

参加者全員からのプレゼント🎁は、
なんと紫月セレクト😅

スマホポーチと
なみちゃんのエネルギーに合わせたブーケ💐



黄色は「好奇心・知識欲に溢れているエネルギー」
波動が合っている気がしますよね💜

改めて
お誕生日おめでとう〜
🎉🎂🎉
良い年になりますように🫶

私まで前向きになった夜でした💕
ご一緒していただきました皆様
ありがとうございました
🌟🌟🌟




#トリュフ党  #紫月香帆 #zoomセミナー #天然石アクセサリーデザイナー #パワースポット #パワーストーン #開運 #YouTube #オンライン占い #風水 #九星気学 #yahoo占い #光運shop #天然石アクセサリー