【視点を変えるということ✨】




大切な人達が決めたことなら、
受け止めるしかない🌟
成長と無限の可能性に
大きな期待をするしかない🌟

そして、
昔を思い出しながら…  
ちょっと考えてみました🥰

ソロ活動、第一弾はホビ(J-hope)だそうです🎤

彼はグループで最高のキレキレdanceを
見せてくれますが…
実は当初はボーカルを目指していたくらい
歌もいけます❣️
声も良いです❣️

JINは元々は俳優志望だし、
あのルックスですから
出演オファーは国内はもちろん
海外からもあるようです。
でも…きっとしばらく受けないです💧
(受けれない?)

ユンギ(SUGA)のクリエイティブ力、
テテ(V)もグクもあのフェイスと歌声…
ソロも大大大成功間違いなし✨✨

RMは天才。
BTSをあまり知らない人でも
ニュースなどでナム(RM)が
スピーチする姿は見たことあるのでは?
あのグラミー賞をはじめ国連や
ホワイトハウスでの語学力、
世界レベルのラップ♪
BTSがワールドスターになったのは
リーダーの力によるところが大きいです💫
私は彼は○○人だと思っています😊
この世界に来てくれてありがとう🍀

そしてJIMIN…
ジミン…じみん…지민…
さぁ、困りました…🌀 

まずは好きすぎて、
すごく寂しくて、
そしてありがたくて、
さらにちょっと心配で、
言葉になりません…🥹
顔見るだけで泣けてくる💦

JIMINは、メンバーで1番変化しました(私の見解)💫
昔のヤンチャなイメージ💪から、
今の繊細な神がかった透明感✨になるには、
どれだけの向上心や努力、葛藤があったか…
ダイエットでどんどん痩せていくのを
見るのは怖かった…
ネットバッシングも怖かった…
才能のかたまりなのだから、
これからは必要以上に
語学やIT能力を伸ばすことに精力を使わずに、
好きな歌とdance、楽しめる仕事を優先して、
写真撮られないように上手に遊びましょう😜

私はグループ活動休止は、
賛成といえば賛成です✨
ちょっと心配だったので…
昔のバンタン(防弾少年団)から
世界のBTSになる勢いの速さと背負うもの、
襲いかかるものが大きすぎて
メンバーの心身を壊れさせないか心配でした。

世界中で顔バレしているから、
ストレス発散で遊ぶことも出来ない
20代の男子達
👬👬👬🧍‍♂️
兵役問題もあるし…

誰かが壊れる前に
《視点を変える必要》があるのでしょう。

そう、彼らに限らず
「人生で大きく視点を変えるべき時がある」
のです‼️

運命学的にも理にかなっていると思います✨
夏至のセミナーで、
この「視点を変える開運理論」は
お話ししたいと思います💫

私自身もちょうど視点を変える時期なのだと
思っていましたから、
彼らを見習ってしっかり良い流れを
作りたいと思います。 

とはいえ…  
本音は、
まだまだ7人揃ってのパフォーマンスを見たい💕
コロナ禍が落ち着いてきて
LIVEにも行きたいと考えていたので…
アメリカ公演も母のことがなければ
行っていたのですが…
残念でなりません😭

これからも
「Run BTS!  
走れバンタン!」




#紫月香帆 #zoomセミナー #天然石アクセサリーデザイナー #パワースポット #パワーストーン #開運 #YouTube #オンライン占い #風水 #九星気学 #yahoo占い #光運shop #天然石アクセサリー