【63年ぶりに誕生石追加💎】

みなさま
自分の誕生石はご存知ですか?

私は9月生まれなので
「サファイア」です✨

このたび63年ぶりに誕生石が
10種類追加になりました。




光運shopでは、
来年から毎月誕生石シリーズを
スタートさせる企画でしたので…
かなりタイムリーな話題🍀

9月はクンツァイトが追加💕
好きな石なので嬉しい😆
ちょうど今年作った
クンツァイトのブレスがあるので、
着けよう〜😁

でも、
月によって4つあったり、
1つだったり…
仕事で使う私にとっては、ちょっと不便🌀

干支だって、
「今年の干支は丑とパンダです🐼」
って言われても🤣🤣🤣

干支みたいに1つ‼️
っていうのがパワーありそうな気がするのは
私だけかな?

とはいえ、
クリスマスプレゼント🎁
選択が広がりましたね。




#紫月香帆 #天然石アクセサリーデザイナー #パワースポット #パワーストーン #占い #開運 #YouTube #オンラインスクール光運塾
#姓名判断 #手相顔相 #四柱推命 #風水 #九星気学 #yahoo占い #光運shop #天然石