【上野開運散策✨🙏✨】  


先日、久しぶりに上野で

ランチ不忍池弁財堂と、

秋のひとときを楽しみました❣️






昔、デート💕で不忍池のボートに乗って

別れの引き金になるようなケンカをしてしまいました💦

そのトラウマから避けてきた場所だったのですが


全て私の人生の大切な一部分❣️


時を経て、そう思える。

素直な気持ちでお詣り出来ました🍀  

これからはまめに伺いたいと思います🌟🌟🌟


#紫月香帆 #天然石アクセサリーデザイナー #パワースポット #パワーストーン #占い #開運 #YouTube #光運チャンネル #オンラインスクール光運塾生募集中

#姓名判断 #手相顔相 #四柱推命 #風水 #九星気学 #yahoo占い #光運shop #天然石