【出張鑑定🏠】

コロナ禍なので…
久しぶりの出張鑑定です🧭


代々続く名家。
かなり御自宅も老朽化してきたので、
改築をお考えとのこと。

残念ながら、
家主の運気的に大がかりな改築は
数年先のほうが良さそうなので…
取り急ぎ、
応急処置を出来るところからお話ししました❣️
あとは、
その家がご縁を持つと良い神様のお話しも。
(翌日すぐに神社にいらして、
その神様とご縁繋ぎをなさいました⛩)

応急処置は、
神社のお札の置き方、
仏壇の場所
玄関とお風呂、
トイレのリフォームetc

何より
すごい骨董品や美術品、
長年の荷物etc🌀
実際の改築のときに大変ですから、
少しずつ荷物を減らすこともご提案。

ただ捨てることを重視する断捨離とは違います。

これからの人生と
末裔までの繁栄のために
必要なもの
不必要なものを見直す。

わかっているけど出来ないことですよね😌

でも、身軽になると
新しいエネルギーが入ってきます✨

帰り道、
我が家のことも改めて考えました。
来年、引越しorリフォームするぞー
🌟🏠🌟





#紫月香帆 #パワースポット #パワーストーン #占い #開運 #YouTube #光運チャンネル #オンラインスクール光運塾生募集中
#姓名判断 #手相顔相 #四柱推命 #風水 #九星気学 #yahoo占い #光運shop #天然石 #btsarmy  #港区女子 らしい