皆さま
おはようございます😃

昨日でオリンピックが閉会しましたね。

それぞれの人が色々な思いで迎えたオリンピックですが…

無観客試合の中、
選手のみなさんは、
人生を賭けた大舞台を迎えて、
精一杯のパフォーマンスをしてくれました。
感動を与えてくれたことに心より感謝して、
拍手をおくりたいと思います。

さあ、これで
コロナ感染者がどうなっていくかは、
不安しかありませんが…

私達の日常もやはり一区切りをつけて、
前を向いていかないとならないですね🍀


皆さまとは、いつもお話ししていますので、
ここであれこれと文字にして語ることはいたしませんが、
今が良い運気の人も
ちょっと停滞気味の人も
自分を光らせて開運し、
真の光運を目指すのは
自分自身の言動にあります。

まずは、 
自分自身が開運し身近な人を笑顔にして、
いずれはたくさんの方々を
照らしてあげられるように
一緒に頑張りましょう💓



ーーーーーーーーーーーー

8月9日今夜、
zoomで雑談会をしたいと思います💕
開運のことだけでなく、
オシャレのこと、健康のこと、
パワースポットのこと、グルメのこと、
話しの流れによっては
ミニ鑑定をしても良いかなぁ〜なんて
思っています。

雑談会ですから、
みなさんに色々お話ししていただけたら
嬉しいです。
お話しは苦手という方は、
笑いの参加だけでも大丈夫😆😁😄

真夏の夜、
蒸し暑さを笑いで吹き飛ばしましょう❣️

急ですが…参加出来る方いるかな?
もちろん少人数でもやりますよー

ひと段落した、
21時くらいからと考えています💜😁💜
ご希望の方は、
まずはLINEオープンチャットにお入りください。
そちらに、zoomのリンクを貼ります。
(20時くらい)


オープンチャット「開運🌟紫月香帆の光運CLUB🌟」
https://line.me/ti/g2/XRvGBJQQ0T48xX6WDcyVdw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


#パワースポット #パワーストーン #占い #開運 #YouTubeか #光運チャンネル #オンラインスクール光運塾生募集中
#姓名判断 #手相顔相 #紫月香帆 #四柱推命 #風水 #九星気学 #yahoo占い #光運shop #ボラヘ