【御礼詣り@箱根九頭龍神社⛩】

術後2ヶ月検診の際、
順調に回復しているとのことをうけ、
急遽「大人の遠足」の仲間入りさせていただき、
御礼詣りに行きました
🌟🙏🌟




大雨でズブ濡れになりましたが☔️、
しっかりと御礼を申し上げて、
引き続き病気平癒をお願いして一安心💕

主催の橋本様、
ご参加の皆様、
本当にありがとうございました😊
ご覧になった方も多いと思いますが…
当日TV「アンビリーバボー」に出演された、
若山陽一郎さんもOA前にご一緒していただきました。


3月の手術前は不安で
色々な神社にご祈願いたしました…
まだまだ御礼詣りに伺わないと
ならないところがあります😅

ご祈願は、御礼詣りまでが
一つの流れですから




#パワースポット #占い #開運 #YouTube #光運チャンネル #オンラインスクール光運塾生募集中
#姓名判断 #手相顔相 #紫月香帆 #四柱推命 #風水 #九星気学 #yahoo占い