【4月16日(金)】

🌟光運アドバイス

最近、きちんと眠れてますか? 

寝不足が続いていて、 
変なときに眠気に襲われたり、
いつも疲労感を感じていたりしてませんか?

短時間でも
睡眠の質を上げる工夫をしましょう🍀🍀🍀

風水では、
寝る=身体の疲れをとり、
気のパワーチャージをする。
とされています❣️



睡眠の質が落ちると
運気アップするための
心身のエネルギーが足りなくなります。
忙しい人ほど、
短時間でも良い眠りをとるように
意識してください。


私はもともと夜型生活なのですが…
最近、副鼻腔炎の手術をしてから、
まだ息がしづらいので
この3週間は、眠りが浅いです💦

お風呂もゆっくり湯船につかれないし…
何を食べてもまだ嗅覚が鈍いので
美味しく感じない…

そうしたら、
やはりちょっと小さなトラブルが、
いくつか重なって発生したときに
いつもより落ち込みが大きかったです⤵️⤵️

トラブルは、
どんなときでも発生するものですが…
それに対して、
いつもは前向きに考えられることも、
落ち込みやすく
乗り越えるのが大変に感じます⚠️

この能天気で鋼(ハガネ)のメンタルと言われる私が
不安になって泣いてしまったり😥
もっと嫌なことが起こるような気がしたりして、
神様の前の勉強の時間も集中できなくなりました🌀

そこで、
悪いスイッチから切り替えるために、
とにかく寝ました💤

まず、
大好きなアーティストのYouTubeを
見て癒されて、
アロマを枕元に香らせる。
眠りが浅い分、
身体を横にするだけでもいいから、
時間を長めにとりしっかりチャージする。
スマホはその間はいじらない。
締め付けるものは身につけない。
しっかり布団をかける。

結果、
トラブル自体は解決していなくても、
いつもの上機嫌メンタルに戻りました🔁

「壁が高いなら、しっかり装備して登る✨
爪が剥がれても傷が多少できても登る✨
私の代わりはいないのだから
歯をくいしばって自分で登る✨
必ず壁の向こう側を見るぞ‼️」 
と思えて、

神様と向かい合い、
いつものように

「私が出来ることは何か?
やるべきことをは何か?
それらをしっかりやる。
そして、やってはいけないことを見極める」
と繰り返し言い、

早速出来ることから、やりはじめてます。
すると、 
やはり、良いニュースが舞い込んできましたよ💕

やっぱり、
睡眠は
心身のエネルギーチャージです。

🌟ラッキーフード
ほうれん草の白あえ

🌟ラッキーカラー
グリーン

良い一日を😍💕

#パワースポット #占い #開運 #YouTube #光運チャンネル #オンラインスクール光運塾生募集中
#姓名判断 #手相顔相 #紫月香帆 #四柱推命 #風水 #九星気学 #yahoo占い