【術後のご報告🏥】
※写真は数週間前のもの📸

一昨日、無事に手術は終わりました😌
・副鼻腔炎
・鼻中隔弯曲症
・ポリープ除去
どれも成功ということです。

色々ご心配と励ましを
ありがとうございました🍀

副鼻腔炎と鼻中隔弯曲は、
術後がキツイと聞いていたのですが…
本当に当日の夜は、
かなり痛み、熱、出血、
鼻呼吸ストップで口呼吸のみ、
と人生の中で体験したことのない苦しみでした💧

苦しみのあまり、
普段は低血圧の私が170に高くなり
バタバタでした🌀

おかげさまで
いまは、かなり落ち着いてきました。

この手術は術後のケアで
効果が変わってくるとのこと。
引き続き、療養します🏠




入院前日にclubhouse内で
「髪のツヤは運気に影響を与える⁉️」
というお話しをしたので…

数週間前の私のトリートメント後の写真を
アップします✨

私は普段は髪を巻くので…
なかなか、
このツヤツヤ状態を維持は出来ないのですが…
ツヤ髪は良いご縁を引き寄せてくれる🌟🌟🌟

療養明けに、
まずはヘアサロンに行きたいと切望中💕






#パワースポット紹介 #YouTube #光運チャンネル #オンラインスクール光運塾生募集中
#姓名判断 #手相顔相 #紫月香帆 #四柱推命 #風水 #九星気学 #yahoo占い