🌟BTSクイズ回答🌟


SNSのお友達が

たくさん予想をしてくださいました〜❤️

ありがとうございます😊


皆さまの予想に

ほとんど⑥Vが入っていましたね❣️


はい、Vも好きですが

3番目なので、

写真集は買わない予定です😅






お気に入りは

ルックスがたまらない②JIN🌟🌟

最高に華のある⑤JIMIN🌟🌟🌟

なんです。


ジミンは、本来ルックスは

タイプではないのですが

透明な歌声や

キレッキレのダンスに魅了されて、

動画をみているとどうしても目がいってしまって

気がついたら超推しメンになりました💕


私が好きなタイプは、

運が強そう

人を惹きつける華がある


芸能人にしても一般人にしても、

(男女問わず)この2点につきます。


そして私も

1222日から始まった

新しい時代も

より運の強そうな、

いくつになっても華のある女性

を目指して、

さらに一層努力します。


クイズに正解したのは、

SNSの中でお一人だけでした💕

後ほど、

個別メッセージで生年月日を伺い、

2021年の一言アドバイス、

ラッキーカラー、ラッキーフードなど

《貴方だけの開運アドバイス》

をお送りします♫

その方の来年が楽しみです⤴️⤴️


これからも

たまに、こんなプレゼントしますので、

皆さま次回も参加してくださいね🍀



私のSNSのお友達の年代には、

BTSメンバー??、

そもそもBTSって何??

という方々も多かったけどwww

😂😂😂