【8月1日、今年後半スタート🗓】

東洋占術の暦では、
立春2月4日が1年のスタートなので…
2〜7月が前半、8〜1月が後半になります🗓



今年前半は、
見えないコロナウィルスという敵に怯えて
不安な日々を過ごしましたね💧

まだまだ、その闘いは続いていきますが…
それならそれで、覚悟と切り替えも必要です🌟🌟🌟

2020年後半は、
自分の生活や仕事を新しい様式に合わせて、
しっかり前向きに結果を求めていきましょう。

感染防止に最善を尽くす🍀

それでも感染することもあるのですから、
そろそろ感染したときのことも
考えておく必要があります🍀🍀

いざ感染したときに、
慌ててパニックにならないで
治療に専念できるように
準備をしておくべきです❗️

誰に連絡するか?
入院やホテル隔離の際に最低限の必要な物は何か?

私は、
連絡する人のリストを作り、
捨てても良いボストンバッグに
同じく捨てても良い下着やタオルなどを
用意しました👜👙
万が一のとき、療養先に持ち込んだものは、
帰ってきたあと洗っても使うのは怖いので
捨てるつもりで…

「備えあれば憂いなし❣️」
もちろん、これが出番がないことを願ってます。

さぁ、これで多少の気持ちの切り替えが出来たので….
あとは、毎日を大切にしっかり
2020年後半を生活します。

その思いにふさわしく、
フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」の
放送📺からスタートします。





午後には、オンラインスクール「光運塾」の手相人相クラスの動画配信🎥もGO❣️

あっ、合間には、
氏神様に御朔日(おついたち)詣りに行かなければ⛩

不安になってなんかいられない、
落ち込んでなんかいられない、
迷ってなんかいられない、
頼ってばかりではいられない、
泣いてばかりではいられない、
前に、前に、一歩でも歩くしかない。
笑って、笑って、
作り笑いが本当の笑顔を引き寄せるから…
とにかく笑顔でいる😃

今年後半もよろしくお願いいたします。

紫月香帆








#YouTube #光運チャンネル #オンラインスクール光運塾
#姓名判断 #手相顔相 #紫月香帆 #開運 #四柱推命 #風水 #九星気学 #Yahoo占い #kinkikidsのブンブブーン