【嬉しいご報告❣️】

「よしもと占い芸人育成プロジェクト」
で106人の候補から
見事に正式に占い芸人7人に勝ち残った、
天狗 横山くんは私の生徒さんです🌟




その横山くんが昨夜、
日テレ「ウチのガヤがすみません」で
姓名判断で出演しました〜〜
🎉🎉🎉

3名の方の姓名判断と改名アドバイス。
ヒロミさんと後藤さんが盛り上がてくれて
面白いコーナーになりました🤣

頑張っている姿を見て、
超超嬉しかった🌸🌸🌸
横山くん、ありがとう💕

「よしもと占い芸人」
「オンラインスクール光運塾」
まだまだ未熟な私が人を指導するのは、
実力不足を感じて難しいですが
生徒さんの成長がとても励みなります。

“紫月香帆の弟子で良かった”と
思ってもらえるように、
私自身ももっともっと頑張るよん😃✌️





#天狗横山 #よしもと占い芸人 #YouTube #光運チャンネル #オンラインスクール光運塾
#姓名判断 #手相顔相 #紫月香帆 #開運 #四柱推命 #風水 #九星気学 #Yahoo占い