【運命学者 紫月香帆としての思い】

ちょっと、強いメッセージなので…
スルーしてくださっても結構ですよ😊


原宿、渋谷、池袋、目黒あたりでは若者が普通に遊んでます💦

世の親達よ。
スーパーに並んで物資の買い漁りをするヒマがあるくらいなら、ちゃんと正しい情報を得てください。
自粛は休みではありませんので家族で遊びに行くのはやめましょう。
子供が遊びに行くのを、しっかり話し合ってやめさせましょう。

若い世代から先輩世代の方々、
一生のうちの数週間くらいは、
しっかり世の中の情勢と向かい合いませんか?

人類の、
世界の、
日本の、
皆の危機です。

私はかなり前から、塾生や周囲の人に
「2020年3月からは特別。
いままでの中流階級主体の日本人の意識が変わることが起こる。ある意味のリセット・リスタート」
と言い続けてました。

これが当たらないことを祈願していましたが…

おそらくまだまだ、時間がかかります。
5月〜6月半ばに、また別の“困った情勢‘’になる可能性が高いのです。

地球では、
定期的に疫病が発生し、
多くの人が亡くなり人口整理と大恐慌がありました。

14世紀あたりペスト
19世紀(1817〜大流行)コレラ
20世紀(1918〜20)スペイン風邪
21世紀(2020年は⁉️)

医学が発達した現代では、
過去の例とは違うと思いますが…

中流階級主体のノンビリ意識では、
新しい世の中は、暮らしにくいです。

すでに危機意識すら間違ってませんか?

物資不足を心配するのは、
間違った危機意識です❌

特に日本は、食料に関して
生産→流通はしっかりしています。

昨夜も夜中にコンビニでは食料補充してましたよ。
国の備蓄もあるはずです。

トイレットペーパーも、
本当になくなったなら…
自粛やテレワークなど自宅にいることが多いのですから、洗浄して拭くことが出来ます

「本当の危機」は何か‼️

どんなにお金があっても、
どんなに有名でも、
「前代未聞の病」という敵の前では、
残念ながら今は無力です。

その敵を叩きのめす治療薬やウイルスが完成し、私達を救ってくれるまで…
人類が出来ることをしっかり見極めましょう。

大声で言いたいの。
「ピンチはチャンス🌟
家にいて、玄関やトイレ掃除、不要や物を捨てる❗️しっかり片付けでもして〝今のうちに‘’運気やエネルギーを上げておくことが大切」

大の遊び好きの私ですが…
どうしてものお仕事以外は、
自粛。

私にとって自粛は、
「エネルギーアップのための充電」

これからも皆様を笑顔にするお手伝いをするために、
私自身が運命学を深く学び、
より活用できるようになること、
皆様が神仏と繋がり、御加護をいただけるように祈願することをしっかりいたします。

皆様、
まずは一緒に3月を乗り切りましょう❣️



#YouTube #光運チャンネル #オンラインスクール光運塾
#個人鑑定 #姓名判断 #手相顔相 #紫月香帆 #開運 #四柱推命 #風水 #九星気学 #Yahoo占い