【エネルギーのおすそ分け🌟】

昨日3月16日は特別な日として、
吉方位に行った人が多いのではないでしょうか?

私は、自分自身が要注意日でしたので、
遠出はやめておきました。

案の定、腰痛が発生してしまい…
心の準備が出来ていたので、
慌てず無理せず様子をみています💦



そのぶんと言ってはなんですが…
先日、
仕事で熱海に行った際に
来宮神社に伺いました⛩

来宮神社は、全体的に優しいエネルギーに溢れている神社です🌟🌟

しかしながら、
ただ優しいだけではなく、
御神木の大楠は天地からのエネルギーの受信塔のような強いものを感じます‼️




大楠の周りを一周すると願いが叶うとも言われています。

背面のエネルギーは、すごいでしょう⁉️

その後、神様に
「いま、自宅で自粛している多くの方々にこのお写真を通してお力を与えてください」と御祈願いたしました。

是非、遠くからでも熱海に向かって
手を合わせてみてください🙏

皆さまが、良い気に包まれますように😄

私の腰痛も酷くならないようなので、
大楠にお願いした
「大難を小難に、小難を無難に。
邪気や厄からお護りください」も叶っているようです💓

油断禁物ですが😅





#YouTube #光運チャンネル #オンラインスクール光運塾
#個人鑑定 #姓名判断 #手相顔相 #紫月香帆 #開運 #四柱推命 #風水 #九星気学 #Yahoo占い