【お礼😍💕】


皆さま


朝からFacebook投稿、メッセンジャー、誕生日ストーリーズ(はじめて知りました)、インスタ、LINEなど…

お誕生日メッセージありがとうございます🌟🌟🌟


すでに200を越えるお祝いをいただき、

大変ありがたい気持ちでいっぱいです🥰❤️





この数年の誕生日は、

不思議と毎年ロケに出るお仕事をして、

私らしく歳を重ねてきました🎥


今年は、残念ですが…

ロケはじめお仕事がなく、

ちょっと寂しい気持ちでした。

お仕事が好きなので…

お仕事が一番のプレゼント🎁

お仕事ないと何をしたら良いのかわからない(笑)


この1年も、たくさんのやりがいのある 

お仕事をさせていただきました❣️

新しい地図(元スマップ)さん、ブラマヨさん、ロザンさんetc…

大好きな方々とご一緒出来たのも光栄なことでした🤩


新刊出版、出版パーティー、開運ツアー、姓名判断コンテンツスタート、オンラインスクール光運塾など、

大勢の方々と出会い、支えられました🍀


珍しくやや精神的に弱くなり、泣いてばかりの時期がありましたが…

それさえも受け入れてくれた友人達には感謝しかありません。


1年間の励ましと優しさを

ありがとうございました❤️


正直、この数日

ちょっと体調を崩しているので…

誕生日にあたり、神仏から

「これからは、休むことを覚える」という課題を与えていただいたのだと考えてます。


でも、でも…休むのは苦手…

今月も皆様にご覧いただける収録をする予定です😊👍

さらに秋が深まるころには、

また新しいお仕事スタートしますのでお楽しみに〜〜🥰💕


今日は、氏神様と崇敬している神様に

お誕生日の報告に伺いました⛩


年齢が上がるにつれ、

私の場合は「おめでとう」と

言われるのが、素直に本当に嬉しいです❣️


皆様からの「おめでとう」で

心身にパワーがみなぎります。


この1年も健康第一で、

笑顔を忘れずに、

日々を丁寧に過ごしていきたいと思います。


引き続き、よろしくお願いいたします🍀


神恩感謝


開運セラピスト・💫光運塾 💫主催 

紫月 香帆






#オンラインスクール光運塾

#2019年後半特別鑑定 #yahoo占い #個人鑑定再開 #瞬神姓名判断 #手相顔相 #紫月香帆 #開運 #九星気学 #風水 #占い #四柱推命