【七夕 神恩感謝祭⛩】

京都府亀岡市に在する、出雲大神宮。


私は、その東京支部の役員を

務めさせていただいております🌸


なかなか京都までお詣りに行けない

関東の方々のために、

京都から宮司様(その神社のトップの神職)がいらして、東京支部の神恩感謝祭をいたしました🙏


令和元年の今年は、

今回だけの東京の感謝祭。


大勢の方々にいらしていただきました〜〜


神様が降りられる瞬間を

感じた方々がたくさんいたようで、

直会(昼食会)のときに皆様から口々に

「素晴らしいお詣りでした」

「来て良かった」

「京都にも伺いたいです」

言っていただき、

朝早くから準備した役員達も安堵いたしました😄


帰りの宮司様と役員達の

写真の笑顔に疲れも吹き飛びます❣️


素晴らしいご縁に改めて感謝です。


皆様、京都においでのときは是非お詣りにいらしてくださいね⛩


ちなみに私は、

7月末から数日&大文字焼きの頃は

京都におります🤗






#出雲大神宮 #開運塾 #2019年後半特別鑑定 #yahoo占い #個人鑑定再開 #瞬神姓名判断 #手相顔相 #紫月香帆 #開運 #九星気学 #風水 #占い #四柱推命