【髪の神様✨】


久しぶりに王子に会いたくなって…💕


王子は王子でも、王子神社⛩です(笑)


王子神社は、東京十社のうちのひとつ。




先日、オンラインスクールの生徒さん達と

品川神社に行きましたが…

こうやって時々、

仕事の合間に東京十社を訪ねています😁



王子神社のご本殿の横には、

「関神社」があり、

髪の毛の神様が祀られています💇‍♀️💇‍♂️




男性にとっても女性にとっても、

髪は大切な若さと美のバロメーター👩🏻


私は最近、

髪のうねり、ボリュームダウン、グレーヘアなどなど

髪の悩みが増えてきました💦😰


豊かで艶のある髪✨で、

いつまでも長めのヘアが出来ますように

必死でお願い🙏



アンチエイジングも神様にお願いする私です❣️

ちょっと他力本願かな😅






#開運スポット学者 #個人鑑定再開 #瞬神姓名判断 #yahoo占い #手相顔相 #紫月香帆 #開運 #九星気学 #風水 #占い #四柱推命 #姓名判断 #オンラインスクール