【紫月香帆と行く、開運バスツアー】@日光


(株)PINK主催の開運ツアー


8時に東京駅をスタートしたときから、

バスの中は、自己紹介タイム、プチセミナー、開運情報とノンストップで開運づくし❣️❣️


日光についてからは、

日光三社といわれる

○本宮神社⛩

○滝尾神社⛩

○二荒山神社⛩

をめぐり、


さらに自由時間では希望者とダッシュで東照宮にも行きました🌟




それぞれの場所で邪気を浄化したり、

エネルギーをいただけたり、

メッセージを受け取ったり、

霊水をお水取りしたりと、

思い出深い一日になりました。



スペシャルゲストの西浦先生には、

滝尾神社の本殿前で易を立てていただき、

令和を迎えての心構えの神様の御言葉を

頂戴いたしました💫💫


うん、今回は日光を選んで良かった〜🥰💕


私にとっては、

参加者の皆様の楽しそうな笑顔が

一番パワーアップになりました😁😄😆


良い気に満ち溢れたバスの中が

最高のパワースポットでしたよ⤴️🚌⤴️


長い時間をご一緒してくださった

参加者の皆様、

ありがとうございました🍀🍀🍀


次回もお楽しみに‼️




#開運ツアー #瞬神姓名判断 #yahoo占い #手相顔相 #紫月香帆 #開運 #九星気学 #風水 #占い #四柱推命 #姓名判断 #オンラインスクール