【伊勢神宮へ⛩】


毎年1月は、

京都府亀岡にある出雲大神宮の崇敬会の皆様と、

伊勢神宮へお詣りにまいります❣️





今年はお天気に恵まれて、

より気持ちいいお詣りになりました☀️✨✨✨✨✨




さらに、事始めの神様「猿田彦神社」にも

お詣りに伺えて、素晴らしい一日でした♫


今年は年始から、

捻挫をしたりちょっと気持ちが

重いスタートとなりましたが…💧



東洋の運命学では、2月4日立春が本当の意味で新年になります。

伊勢神宮、猿田彦神社へのお詣りで全てリセットして、改めて良いスタートが切れそうです😃✋












#オンラインスクール開運塾2019年1月スタート

https://lounge.dmm.com/detail/1477/

#プロの占術家になりたい人大歓迎

#占いに興味がある人は開運塾

#開運塾は好きな場所で好きなときに学べるオンラインスクール

#やってはいけない風水

#すごいおそうじ風水」

#間取りとインテリアのHAPPY風水

#紫月香帆 #風水 #四柱推命 #開運 #姓名判断