「紫月香帆と行く秩父開運ツアー」

・今宮神社
・秩父神社
・三峯神社

三社を廻りました。

丸1日、しっかり開運尽くしにするため、
往きのバスの中では、
「正式なお詣りの仕方、2018年の運勢と簡単風水で運気アップする方法」 
などを、セミナー的にお話しいたしました。

最初から全力疾走!!

そして、いよいよ三社巡りスタート♪

{3EA91264-E3BC-46DD-913B-5E60F0A73DF9}

主に龍神様をお祀りしている今宮神社は、 
個人的にとても楽しみにしていました。
私達がお詣りしている間、
祭壇の一部だけが揺れていて…
パワースポットと言われるわけを体感いたしました。


{9C870367-9649-469C-B84A-1A9D5EF834FC}


秩父神社は、様式が荘厳。
こちらの龍神は“つなぎ龍”
さらに日光の三猿と違い、
こちらの三猿は
「よく見て、よく聞き、よく申す」
2018年は物事や人脈を選択することが、発生しやすい年。
まさに、この三猿の教えにピッタリです。


そして戌年の今年により強いエネルギーをくださる、三峯神社へ。
{4A784EF8-ABEC-4EED-B97C-92714578690F}


三峯神社では豪雨が降って、
頭から靴の中でまでズブ濡れでしたが、
一説では雨は歓迎していただいているということ。
たしかに濡れているのに、何故が気持ちがスッキリ
していく、まさに浄化の雨だったような気がします。

色々不思議なことや感動して涙が出そうになること
もありましたが…
詳細は参加者の方々の思い出としてとっておきます。

帰りのバスの中では、締めの
「このお詣りを活かすための、アフター開運セミナー」
またまた話しまくり(笑)

あー、素晴らしい1日でした(^o^)/
参加者の皆様、
本当にたくさんの笑顔をありがとうございました。

「とても楽しかったし、前向きな気持ちになりました。次回はいつですか?是非、また参加します!」
という、お言葉が一番の私のエネルギー源です。

私にとっては皆様がパワースポットでした☆

神恩感謝。