占術界の重鎮の方々と✨

明日12/10日曜、19時〜
TBS「ピラミッドダービー」2時間SP

大先輩の方々のお仲間に入れていただきました。

☆笑っていいともでおなじみ、姓名判断の大御所 
安斎勝洋先生

☆著者やタロットカードを購入するほど憧れていた、西洋占星術とタロットのスーパースター  
ステラ薫子先生

☆占い雑誌マイバースデーで拝見していた、
手相のプロフェッショナル 西谷泰人先生

{AB276B3C-76E2-4E80-A42A-F31E1475E2D1}



この仕事をしていて、
今までで一番嬉しい日になりました!!

早く皆様に報告したくて、ウズウズしていたのですが…

8月に収録してから12月まで、芸人コンビが占いに従って生活したら開運するかを検証していたので、 
極秘事項でした(>_<)

あー、やっと言える〜〜〜

素晴らしい先生方とご一緒できて、幸せでした♪ 
自分の未熟さを実感しましたが、
これからもこの道を歩いていくためのエネルギーを
いただき、色々と気づきがありました。

私にとっては記念すべきお仕事。
{9D3D59B2-3375-4DA5-800C-98166F892A51}




皆様、明日12/10、19時〜
是非ご覧ください。
お出かけ前には、録画してね(^_−)−☆