昨夜は深夜に関わらず、
たくさんの方々にテレビ東京「おねだりの達人(自称)」を観ていただき、
ありがとうございました!
{0451A272-C6A3-461D-A369-860C00C52632:01}

{CF9FDA6D-706E-45A1-A802-6BD5FC4DE9F2:01}



1回目に比べるとちょっと少なめでしたが、もともとは1回だけのものが2回になったのですから、あのボリュームなら開運情報はお伝え出来たのではないでしょうか?

{65D7E2FF-C08F-4391-9EA2-5B49001710FE:01}



たて続けのお知らせです!
公認会計士の先生と共著という形で新刊を出版いたしました\(^o^)/

「お金を引き寄せる教科書」ナツメ社

お金のプロ公認会計士の先生がわかりやすく説明してくれています。

私は風水で金運を引き寄せる方法を担当。
面白い組み合わせですが、それだけに効果バツグンです☆

{60C1D4C4-8481-488D-B6A4-058134ABD85E:01}


本の中で私はビッキーと共にキャラクターになって登場し色々アドバイスしています。
是非、お読みくださいね♡

ビッキーにはギャラとして、お洋服の福袋をプレゼントしましたが…色気より食い気のワンちゃんだからオヤツの福袋が良かったかな(笑)