「紫月香帆と行く開運ツアー、東京一ノ宮十社巡り&望年会」

東京十社巡り、
今年9月に四社をお詣りしたので年内に六社を巡ろうということで昨日開催しました。

前日の嵐のような気候が嘘のような、青空の下。
富岡八幡宮→亀戸天神→神田明神→根津神社→白山神社→王子神社をお詣り♪

どちらに伺っても鳥居をくぐると、
そこが東京であることを忘れるくらいに気が澄んでいるのを体感します。
{B24F99A7-9E94-4D8C-93B4-77F53E7A16D7:01}



私のツアーはお詣りだけでなく名物も堪能するのがお約束(笑)
今回はくず餅・明神そば・甘酒・本格的コーヒーなどでワイワイラブ

一年を無事に過ごせたことへの神恩感謝をし、
さらに邪気を払い落とし、
新しい年に向けてリフレッシュをいたしましたビックリマーク

参加者の皆さまのそれぞれの願いは違っても、
最後は「心身ともにスッキリしました。パワーをいただいた感じがします♡」
という感想につきます。
{87332601-E79A-4548-ACD8-683814DABC84:01}



2部の望年会は、
難しい話しは抜きにして、楽しく会話しながら美味しいお料理とワインを味わいました♡
なんと白トリュフと黒トリュフのトリュフ三昧にはテンションMAXアップ
{FEA770AF-F80A-4E4C-943E-055D033373B7:01}



運命学の言葉に
「運は食なり」
というものがありますメモ

何を、誰と、どんな風に食べて生きるかは
運気の源です。 

食べることで、健康に暮らし仕事ができ金運を得る。健康で笑顔に溢れていると良い人間関係にも恵まれていくからです。

開運ツアーや望年会で
美味しいお料理をステキな仲間達と楽しく味わうことが出来た私は、本当に幸せです。

参加者の皆さま
ありがとうございました(^-^)/
{E79EED30-F878-4855-A9BA-8CD12319318F:01}