プロダクション所属のご報告クラッカークラッカークラッカー


{0B4F2615-1BFA-47FC-8E39-03D030EF0A27:01}



本日はご報告があってアップさせていただきましたメモ

私がこの仕事を始めてアマチュアの時代を入れると
20数年が経っております(歳がバレますが…ガーン)

その間、今まで私は一切営業活動をせずに
お仕事をさせていただいておりました。

これまで日本テレビ「ホンの昼メシ前」、テレ朝「お願いランキング」のレギュラーをやらせていただいたり、書籍代表作「やってはいけない風水」が32万部を超えるヒット本になり、その後から現在まで25冊程の書籍出版をしたりと…

営業せずによくここまでやって来れたと、
我ながら運の強さを実感しております。

これも、一度お仕事をしたら再びお声をかけてくださる関係者のおかげ。
何より、私の本をお手に取っていただいた読者の皆様が紫月香帆を育ててくださったのだと、
日々感謝しておりますドキドキドキドキ

とはいえ営業せずに1人でやるというのでは、
やはりテレビ・ラジオなどマスコミの関係の
マネージメントが手薄になっていたことは否めません。

そこでこの夏くらいから、
どこかプロダクションに入ろうかと思っておりましたところ、いくつかお話を頂きました。

その中で今回ご縁がありまして、
株式会社ボールドにお任せすることになりました。 
すでに所属としてホームページにプロフィール&写真を載せていただきました!!
http://www.bold7.jp/

正直、テレビなどは出演交渉を受けてから、
スケジュール管理・内容確認・収録現場・ギャラの請求書などの事務までこなしていましたし、初めてのテレビ局に収録のため、ひとりで行くのが心細いときもありました。
ですから「ご迷惑をかけないようにシッカリしなくては…」と、かなり肩に力が入っていました。



仕事が増えるたびに、
中身はどんどん男性化してしまって。
ヒゲが生えてきそうなくらいオジサン化現象(笑)

今回、マスコミ関係のことを事務所にお任せすることで
「良い意味で人に頼ること、委ねること、甘えること」を思い出すことが出来て、
可愛い女性になれるチャンスが来た感じです♡
手遅れかな(苦笑)

しかしながら、
所属しただけでは何の意味もないので、 
今後はより充実したお仕事をして
「たくさんの方々に、より多くの笑顔が溢れる人生を送っていただくお手伝い」
をしていきたいと思います。

改めて「紫月香帆」第2の人生、
スタートを切る気分です。

これからも、
読者の皆様
関係者各位
友人・知人の皆様
ブログやFacebookお友達などの
お力をお借りすることばかりとは思いますが、
変わらぬお付き合いをお願いいたします。

紫月香帆
(株式会社ボールド)



※今までの活動の
書籍の出版、携帯・スマホ、パソコンなどの各コンテンツ、一部の雑誌、開運ツアーに関しましては引き続き、株式会社オフィス香帆としてやらせていただきます。