ちょっとご無沙汰してしまいましたあせる

その間にすっかり秋が深まってきましたねもみじもみじ

私からも
ご報告がたまってしまいましたニコニコ

9月後半から現在までに以下のものが
発売されておりますクラッカークラッカー

「やってはいけない恋愛風水」
主婦と生活社

photo:01


テーマを恋愛に絞って、
恋愛をしたい人
恋愛してる人
に向けて恋愛運アップアップのポイントが
盛りだくさんにつまってますラブラブラブラブ

それから
来年度の手帳が2冊
「紫月香帆の風水手帳2013」
技術評論社

「紫月香帆の風水ハッピーダイアリー2013」 宝島社

photo:02



風水手帳はコンパクトでありながら記入スペースもしっかりある、実用的な仕上がりメモ

ハッピーダイアリーは毎月の運勢やラッキーポイントを散りばめて、読み応えタップリ本

9月から始まった出版リレーは、
9月~2013年4月までで19冊リリースに増えました!!!!

前にご紹介した
第一弾「朝だけ!風水」はおかげさまで好評をいただいております音譜

今回、ご紹介しました
第二弾「やってはいけない恋愛風水」
第三弾「紫月香帆の風水手帳」
第四弾「風水ハッピーダイアリー」
ともども機会がありましたら、
お手にとってみてくださいねp(^-^)q







iPhoneからの投稿