まだまだ、猛暑の日々は続いていますねメラメラ



我が家のワンちゃん「ビッキー」しっぽフリフリ


暑さで耳の中が蒸れてしまうようで、外耳炎になってしまいました汗




獣医さんのお話だとこの夏は体調を崩すワンちゃんが多くて、


お昼休みもとれないほど忙しいそうです病院


もともと体温が高いワンちゃんにとって、この暑さはキツイですよね晴れ


頑張れビッキー!!




話は変わりますが、


皆さん、お盆休みはリフレッシュしましたか?




私は「東京湾華火」打ち上げ花火を屋形船から楽しみましたニコニコ


(花火でなくて華火なのです。華やかな感じで良いですねドキドキ



photo:01



photo:02




手でつかめそうなくらい近くに感じる華火、


身体でズンズン感じる大きな音、


楽しい仲間の笑顔


全てが夏のステキな思い出になりました~~クラッカー




しかしお楽しみはここまで、


それ以外はお仕事モード!


書籍制作や雑誌取材をうけていましたメモ




まずは


発売中の雑誌のお知らせ


光文社「Gainer」


ヤングエグゼクティブターゲットの男性雑誌です。


9月号のテーマは、男のとって勝負とは?


風水のコメント少しだけしています・・



photo:03


photo:04




それから


同じく光文社「美ST」


こちらは11月号になります。


イラストレーター平松昭子さんの連載ページに掲載されます。


対談のやり取りを


写真ではなく、イラストにしていただけますクローバー


平松さんにイラストを描いていただけるなんて幸せラブラブ!


出来上がりが超楽しみです音譜


平松さんとパチリカメラ



photo:05



「レタスクラブ」


10月号の予定


付録に来年度の家計簿がつくのですがその中で金運アップ¥


監修しています!


(手に持っているのは9月号)



photo:06

そのほか、


下着ワンピースで有名な「シャルレ」の会報誌に来年度の開運指南ページを


持たせていただきます。


下着は開運にすごく影響があるアイテムなので


前向きに取り組みましたグッド!




さらに今現在


大手化粧品メーカー様からも会報誌の


来年度に向けた開運メイクの企画をいただいていて、


昔、化粧品会社に勤めていた私にとっては


大好きなテーマなのでかなりノリノリですラブラブ


会報誌は会員の方以外は読んでいただけないのでアレンジして


このブログなどで開運法をお伝えできたら良いなと


考えていますo(^▽^)o