今週木曜日には新しい携帯コンテンツ用の写真撮影がありますカメラ



明日からは秋に出す書籍のことでかなりキツキツで予定が入っているので、

ちょっと早めだけど、

今日ネイルサロンに行きましたネイル



フットあしは私は一年中、レッドが定番。

18歳からずっとなので、もう私のお守りみたいになっていますクローバー


紫月香帆の目指せ☆Happy Life



ハンドパー片手1本づつ違う色(シルバー)に初挑戦
ターコイズをつけるのも初めて宝石ブルー


紫月香帆の目指せ☆Happy Life-__.JPG 紫月香帆の目指せ☆Happy Life


出来上がるまでイメージがわかなかったけど、ステキにまとまりました音譜


風水ポイント

「ターコイズはコミュニケーション運を強めてくれるパワーストーン宝石ブルー

今週は書籍の打ち合わせや制作作業、写真撮影などたくさんの方々と

お会いしますが、このネイルでコミュニケーションがうまくとれ、

良いお仕事になると思います。」


何年もお世話になっているから、


安心してお任せしてDVDテレビを観たり、ウトウトしたりリラックスできましたぐぅぐぅ


銀座LISSEの皆様ありがとうございました(^O^)/






iPhoneからの投稿