眠いのに、ごめんなさい・・・


先日16日のゴールデンも今夜の「お願いランキング」も番組の後半の放送ばかりです。


前半30分で面白いネタをやってくれないと退屈だし、風水やらないのかもと

チャンネルを変えたりしてしまいますよねショック!



その答えは風水は数字(視聴率)を持っているので、

最初にやってしまうと、風水が終わった途端ガクンと数字が落ちてしまうのですダウンダウン



逆に風水が後半だと、これから風水があるからと皆さんがあまり興味がなくても

我慢して前半を見てくれるから数字がキープできるのです→→KEEP



とはいえ深夜に風水ファンの皆さんを引っ張ってしまうのは申し訳ない・・

今夜なんか00:55スタートでしたから・・・


それでも見てくださった方、本当にありがとうございますm(_ _ )m

明日、朝が早い人は頑張って起きてくださいね晴れ


こういう時は私はいつも仕事があってもなくても、

皆さんと近い時間に必ず起きていますコーヒー

だって私だけノンビリは寝れませんよ~~ビックリマーク



役に立つ風水は,、紅白のトリのように

最後にガツンとくるんだと思っていただければ嬉しいです(苦笑)

一緒に風水の面白さを盛り立てていきましょうクローバー