ゴールは21カーブとのこと。

見に行こうかと思いましたが、急な坂道をみて断念。

そうこうしているうちに、第一グループが!

6時スタートで、だいたい20分くらいで到着するようです。



人の子でも涙が出るほど感動。

ムキムキ💪が通り過ぎるたびに声援&拍手で。


ついに息子のグループが到着






走り終わった学生達は


終わった学生達はここから降りてくるなで、そちらも拍手で迎えます。



走り終わった学生達も応援に加わり、


最後まで応援。


7時半には全ての学生さんが走り終わり、写真を撮ったり、少し話をし、またバスで幹部候補生学校までかえりました。8時には解散。


駅まで帰ろうとタクシー会社に電話すると、全て断られ、困っていたところに救世主が!

70期のご父兄であるブロ友さんが声をかけて下さいました。

ありがたく、お言葉に甘えて、楽しくお話ししながら駅に到着。ホテルに戻り仮眠。

バタバタ忙しく当日を迎え、あっという間に終わりました。

とにかく感動!でした。