【ブログ内の写真掲載について、広報の方に確認済みです】


早朝4時半 予約しておいたタクシーに乗って幹部候補生学校へ。

5時10分までに集合。マイクロバスは事前に息子から確認がありました。


夜明け前。

名前を確認して頂き、待機。

時間になり、バスで高良山17カーブへ。

家族だけでなく、OB 家族会 育成会など関係者にの方達とご一緒でした。










OB会の方から🇯🇵日の丸を渡され、ひたすら待機。

グループ 出走時間など担当の方々が教えて下さいます。

走り終わったら、降りてきて17カーブで学生達が待機します。その時学生達と会えると説明頂きました。


地元家族会のご家族とお久しぶりの再会!

楽しくおしゃべりして待機。


私達はバスでしたが、車で17カーブまで来られている方もたくさん。

17カーブには駐車スペースもあります。