いろいろ解決してないことばかりですが、備忘録として忘れないうちに。


「高良山 行きたいから、日程決まったら教えてねー」と言ったのは入学式の日でした。

その後 激動の5月に突入。息子は忘れているかと思いきや、お知らせしてくれました。

6月中旬 お知らせLINE。

即日 飛行機予約。行けないかも…の可能性があったので、捨てる覚悟で。預け入れ荷物なしのLCC。

ホテルを予約。ポイントがあり、安く予約できました。

困ったのがタクシー。

何件も断られ、ようやく一台予約。

学校に5時なのでね。交通手段がタクシーのみ。

現地集合なら6時。でも、集合場所〇〇カーブ付近が分からない。バスに乗せてもらいたい。と必死で片っ端からタクシー会社に電話しました。

タクシーの台数が少ないみたいですね。

あとは当日を迎えるのみ。

行けるのか?お天気は?

あれこれ心配しても無駄なのですが💦。


朝 猫さんから「明日のお天気は大丈夫そう」と連絡頂き、テンション上がり家を出発しました。



先程無事に久留米に到着。

占い好きの私は久留米でも占いに行ってきまーす