こんにちは!寒くなったり、暖かくなったりして花粉も微妙に感じる季節になってきました。

先日、久々に仕事で藤枝方面に行きました。お昼の時間も過ぎていたので、おなかがペコペコで

とりあえず、近くのお店でと思っていたらおしゃれなカレー屋さんを見つけました。

「E→Fカレー」というKOマートがやっているカレー屋さんみたいです。そういえば外観もどことなくKOマートに似てますね。

メニューはこんな感じでした。

ランチメニューって感じではないのかな?カレーを選んでそれにナンとかご飯、ドリンクをセットするようなスタイルが主でした。

ナンを食べれるお店だと、本場の人たちが経営してるお店にしか行ったことがなかったですが、そういうお店に比べると

ちょっと高めでした。

頼んだのは玉ねぎベースのカレーとチーズナン、もう一つはダブルカレーセット(バターチキン・ほうれん草)です。

味は日本人好みになっていて、それぞれのカレーの違いがよくわかりました。

個人的には玉ねぎベースが好みでした。最初は足りるかな?と思いましたがお腹一杯になりました。

ナンもおいしかったです。強いて言うなら、他のナンが食べれるお店より高いので、ドリンクやナンのおかわりを

無料にしてくれるといいなと思いました。でも、清潔感があってお店も広いのでとても居心地が良かったです。

県内に3店舗あり富士に1店舗、藤枝に2店舗のようですので、是非お近くのお店に行ってみてください。

 

「E→Fカレー 富士高柳店」

静岡県藤枝市高柳2丁目6-40

TEL/054-636-5522