最近ちょっといろいろありまして、久々に投稿します😊

仕事も4月からゴールデンウィークまでお休みになり、外出自粛でほとんど家にいます。

娘達はゲームしたり、YouTubeを観たりしていますが、そろそろその生活にも飽きてきたようです。

私も週2の仕事で、そのときはメリハリがあって良かったのですが、もう起きる時間までずれ込んできた始末😢

日常生活の時間の使い方がヤバい😱

で、残り少ない休みを断捨離に費やすことにしました。

今日はリビングダイニングの片づけ。

クローゼットの中を全部出して、必要ないものやトキメキのないものは捨てることにしました。

結局全部は終わらず、明日に繰り越しです。

夕食は松屋で牛皿大盛✖️4人前。

350円✖️4人で1400円。


お持ち帰りしました。

家に副菜の作り置きがあったので、後はお味噌汁をつけて簡単に済ませましたウインク

毎日の食事の用意は、料理嫌いの私には苦痛なのですが、手抜きも大事おねがい

今日も一日終わりました。

4月の休みから、だらだらと過ごしてきたのを少し後悔しましたが、そんな時だからこそ身体を休めたり、自分に向き合ういい機会でしたニヤリ

ゴールデンウィークが終わっても、仕事もどうなるかわかりませんが、とにかく今は断捨離しますウインク