私が都民なら田母神さん入れます。 | ~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

☆彡西洋占星術あれこれブログ☆彡
自分の生まれ持った天体配置(出生図)を知り
旅する星たち(トランシット)を使いこなす。
自分を理解し、他者を知り、過去・現在・未来を見つめる。
西洋占星術やタロットから得られる可能性を見つめる。

 

 

 

カッコいいっす。

堀越先生を、生で見たかったな。

羨ましい。

 

 

今となっては貴重なインタビューです。

 

 

 

これを見て、今までずっと怪しいと思っていた

石丸の本性を見たな(笑)

何気ないところで人間の本性というのは露見するものだ。

 

なんで4人いて田母神さんだけ

仲間外れみたいな失礼極まりない事をするの?

何が自分と小池と蓮舫だけで討論会しましょうよ

だよ。

自分の親ほど歳の離れた目上の方に。

この男、40過ぎて基本的な社会人としての

礼儀すらないな。

 

まして田母神さんは、空自の大将だぞ。

あの時代の幕僚長大将は

そうそうなれるものではない。

漢の中の漢。

 

 

あんたがよくそんなこと言えるな(笑)

生徒会に100万とかふざけんなよ。

それこそバラマキの政治屋じゃねーか。

あと、この人かなり若い子供に手伝わせてましたよね?

公職選挙法違反では?

若いどころか、あれ子供ですよ。

 

蟹座だけあって、やはり防衛。

もう辞めて下さい。

どうせまた当選かと思いますが。

小池氏の利権で仕事もらってる人は

そりゃまた小池さんがいいと思うし…。

東京都知事なんて権力絶大なのに。

 

 

 

 

爆笑

失礼ながら

🇨🇳のス⚫︎⚫︎ではないんですか。

二重国籍って

その問題をガラス張りにして議論すべきでは?

 

日本の国会には沢山いますからね。

だからスパイ禁止法なんて通りませんよ(笑)

それしたら逮捕者続出するもん。

 

 

 

 

しかしタモさん、歳取ったなあ😭

なんて思って寂しかった。

失礼ながら久しぶりに拝見しまして

反省しております。

お元気そうで、何よりです😭

テロップに遮られる

でも、これ以外の動画も

私は連日のように沢山拝見しましたが

田母神さん変わってなくて安心しましたおねだり

 

 

懐かしい話ですが

昔、田母神論文の頃ね

私は学生でしだが、すごくよく覚えています。

たかじんのそこまで言って委員会にも

呼ばれてたはず。

あの当時の大騒ぎは、すごかったですからね(笑)

ツイてないのは、石破が防衛大臣

つまり上にいたわけで(笑)

麻生さんにもガッカリですよね。

 

何も間違ったこと書いてないのに。

前の選挙のときも、事務所にスパイいたんでしょうね。

してもない事で逮捕されたり(笑)

古今東西

偉人や正義の人は不当な扱いを受けやすい。

 

黒に染まったほうが簡単なのに

染まらないのがこの大将よ。

尊敬しております。

どうせまた嫌がらせしてくるだろう。

先生、お気をつけ下さい。

 

しかし

厄年に動いたのは失敗だったか(笑)

タモさんも石丸も獅子座♌️

水瓶座冥王星時代は

かなり厳しいのですが

しかも田母神さんは獅子座冥王星世代。

土星🪐まで獅子座

 

 

やっぱり石丸みたいに若いだけはダメ🙅

パフォーマンスはお上手だし

見た目は候補者の中でも上位だとは思いますが

(爽やかさとか、清潔感はある)

それだけではね。

 

思想、そして実行力が政治は一番大事だよ。

田母神センセの動画を見て

つくづく思いました。

高齢でも思想がまともな人でないと。

日本には愛国者のふりしたタヌキが多すぎるもん。

 

しかし、メディアの異常な推しぶりと

この人は動員かかってない??というほどの

不自然な動画の再生回数。

 

中国🇨🇳?

それとも創価⁉️

それとも両方???

 

なんか臭ってくるんですよ。

石丸の背後はどんな層なんだろうか?

気になりました。

 

鳥羽氏はその一人?

 

 

 

 

ドトール……☕️

 

や、もう書く事はないな。

後援会長とは、かなりの入れ上げようである。

「コイツは使える」

と見込まれたのだと思いますが

鳥羽氏の狙いが気になるところです。

 

 

 

 

しかし、田母神先生は純血日本人🇯🇵だから

当選はないだろう。

それでも、こうしまた出て下さって

日本人として私は嬉しいです。

 

必読だろう☝️(笑)

闇が深いけど、こんなもんです。

日本人は上にはなれませんよ。

 

…どんな業界でもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

※では、年齢順に掲載

 

田母神先生

 

 

小池都知事

蓮舫

 

石丸

※円の大きさが、不揃いですみません。

 

 

 

やっぱり本当のこと言う人でないと。

でも、積極経済は

中川先生みたいに56されますでしょ…

みんな怖くて言えないんです。

 

 

その通りです。

しかも説明が分かりやすい。

 

 

でも財務省は許さないから。

 

 

これほんと面白い(笑)

 

 

やっぱり創価学会の嫌がらせは有名ですからね。

先生大丈夫かしら。

 

 

私は

日本に3発目の核が落とされないように

武装すべきと思っています。

「日本は世界で唯一の核被爆国なんだから〜」

というのは、もう通じない。

心情的には理解できるし私も気持ちではそりゃそうですが

国際社会ではそれは通じない。

抑止にはならない。

確実に舐められる。というか日本は舐められてますよ。

 

自宅なのに屋根もない

鍵🔑もない家と同じようなもんだ。

(本当は日本は隠し持ってるんじゃないの?

言えないだけでは。)

 

自分の家は自分で守らないと。

 

 

青汁ってこういう人にも

ちゃんと会って話してて偉いよね。

ジャンルが偏ってない。

さすが木星双子座である。

 

個人的には、インド🇮🇳のカースト制度に

切り込んだやつとか

ガンジス川とか良かったですね。

あれいいよね。コメント欄も熱かった。

インド人の感想も聞けて良かったです。

差別問題にはどんどん切り込んで欲しいな。

※日本は本当は日本人が差別されています。

 

 

なぜか、堀江も続いている。

ホリエモンが戦後のことを学び出した

とやらは、驚きである。

どんな心境の変化か。

でも本来は、学校教育の段階で

近代史を、とくに大切な戦後を教えないといけないんですけど。

アメリカ🇺🇸に忖度してできない。

しても本当のことは書けない。

 

 

 

では、様々な皆さんのご意見でーす。

 

 

本当にその通りです。

ジェノサイド(洗国)ももっと露骨になりそう。

 

 

 

 

水瓶座♒️冥王星時代ですから

獅子座強調のチャートは

狙われる危険性はあります。

 

☀️♌️🦁←♒️冥王星

 

 

 

 

 

 

 

📝ワンポイントまひるのコメント📝

 

えーっと、令和というのは

【倭人がゼロになる。】

という意味もあるそうですよ。

 

日本人🇯🇵を日本人に気づかれないように

皆殺しというか、減らしていく。

もうずっとやってると思いますよ。

日本人といっても、純血のね。

 

YAP-遺伝子🧬を消したいのでしょう。

 

 

 

 

 

 

なんだこれ(笑)

これは私は見てないので、また見ます。

 

あー、でも航空自衛隊幕僚長は

モテるらしいですね。

田母神さんは、小柄だけど(笑)

中身はまさに大和魂🇯🇵🌸

やはり人間は中身です。

背が高いばかりの左巻きの男なんて

話の対象にならない。

 

昔の自衛隊はカッコ良かったですから。

今の自衛官はかわいそう。

(あと、腹の中は反日の奴もかなりいるのでは。)

🍍🍍🍍

 

現代の男性は左傾というか

そもそもまともな政治的思想とかもないように見えるので

田母神センセみたいな日本男性は

絶滅寸前ですから、大切です。

日本人の男はチビだとか批評されがちですが

背が高いばかりの阿保は相手できないでしょ。

男は身長関係ないで。

 

 

ということで、小池氏の爆走当選でしょうけど

都知事選について

思うところを書いてみました。