ハッキング犯はフルートを始めたか?⚫︎⚫︎区に移住? | ~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

☆彡西洋占星術あれこれブログ☆彡
自分の生まれ持った天体配置(出生図)を知り
旅する星たち(トランシット)を使いこなす。
自分を理解し、他者を知り、過去・現在・未来を見つめる。
西洋占星術やタロットから得られる可能性を見つめる。

 

 

 

 

 

クリックすると⬇️

 

 

 

クリックすると⬇️

 

 

 

 

おはようございます☀まひるです。

 

昨夜、乗っ取られているスマホに

身に覚えのない広告が☝️

 

気になったので調べてみると

 

 

⬇️あった⬇️

年齢やピアノ🎹歴などはフェイクでしょう。

 

 

 

☝️

こんなのも身に覚えがない。

クリックすると。

 

 

すべて英語なのが気になる。

犯人たちはムーンサイクルを使い

新月満月日蝕月蝕

上弦下弦などを狙って

家宅侵入してくるパターンが多いのですが

小町には「レコードどうしてますか?」

などの投稿があり

「あれ?また入ってくるかな?

そろそろじゃあ上弦かな?」と

カレンダーを見たら

今日は上弦じゃないか‼️‼️

しっかりと、上弦前に質問されていました。

 

 

あとは、スマホ📱もまた

壊してくる可能性もあるので

気をつけないと。

 

 

 

 

 

 

それと、私がここ最近すごく

心配しているのが

こちら⬇️

 

 

なんで調べてんの?

しかもこんなの地元民は見ないし。

私は十三育ちではないのですが

同じ淀川区。

 

日付を見ると先月の26日になっています。

一応、胸騒ぎがしたので

スクショしておいたものを

日付が分かる画面で更にスクショ。

 

 

あの女は、やはり引っ越しと

マイホーム🏠を考えている???

しかも阪急沿線を狙っているようで

地域を見て背筋が凍りました。

アイツが近づいてくる。

人の地元に永住しようとしている…?!

 

淀川区は

私の生まれ育った区で、在住地でもあります。

そして、川西池田は私の学生時代の

頻繁に下車していた通学最寄り駅のひとつで

私の学生時代からの親友や

かつての友人

同級生たちの多く住む地域です。

恩師もおります。

 

 

まさか…

 

 

本当に怖いです。

 

ストーカー女。

南大阪から北上してくるなよ。

広告からすると、どうも勤務先?は

大阪市内みたいですが。

ほんまに気持ち悪いので近づいて欲しくないわ。

 

もうブログ上でヒント出しまくりだし

バレてるのですが

☝️地元です(笑)☝️